野田家具 花ゆら
[定休日] 毎週水曜日 

野田家具 花ゆら

hanayuraブログはhanayuraニュースに移動しました。

県外出張!

皆さん、こんにちは!

今年の四月に入社いたしました小西と申します。

最近雨の日が多くなり、梅雨の時期になってきましたね。

天候の変化に体調を崩されないようお気を付けください。

話は変わりますが、今回6/4(火)6/5(水)にお仕事で部長と2人で広島と徳島に行ってまいりました。

出張というのも初めてでしたが中国・四国地方に行くのも初めてだったのでとても新鮮な体験でした。

なので今回は出張での記事を書いていこうと思います。

まずは部長と車に乗って広島県に行くために関門橋を通りました。

二時間近く運転したのでいったん休憩するために少し進んだ美東のSAに寄りました。

その後広島県に付き丁度お昼時だったのでお昼ご飯にしました。

広島県といえばやっぱりお好み焼き!ということでキミッツというお店で広島焼をいただきました。

なかなかの大きさで具材もたくさん入っており一人で食べるのが大変でした(^_^;)

マヨネーズをかけていただきました。

お昼の後は勉強の為色々なお店を周りました。

その後、徳島県に行くため瀬戸大橋を渡りました。

名前だけは聞いたことがあったんですが本物は初めて見ました。

瀬戸大橋を渡り徳島県に着いたらすぐにホテルへ行きました。

夜景も綺麗でした。

 

 

初日は殆んど移動で終わってしまいました。

2日目はメインの一枚板の仕入れの仕事があります。

2日目の記事は次の記事に書いていこうと思います。